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SUBARU Online Shop

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お買いものガイド

SUBARUオンラインショップについて

SUBARUオンラインショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

SUBARUオンラインショップは、SUBARU・STIのグッズやウェアをご購入いただける公式オンラインショッピングサイトです。24時間365日いつでもお買い物をお楽しみいただけます。

商品のご注文は以下2つの方法で承ります。

  • 全国のスバルディーラー
    ディーラーでご注文いただくと送料がかかりません。詳しくはお近くのスバルディーラーへお問い合わせください。
    ※一部商品はスバルディーラーでのご注文は承れません。
  • SUBARUオンラインショップ
    24 時間(※)いつでもご注文いただけます。お支払いはクレジットカード払いか代金引替からお選びいただきます。
    ※ウェブサイトのメンテナンス等によるサービス停止時間を除きます。

安心してSUBARUオンラインショップをご利用頂くため、お買い物の前に、お買いものガイドをお読みください。

SUBARUオンラインショップでのお買い物について

会員登録について

会員登録(無料)をしていただくと、パソコンや携帯電話からのご注文だけでなく、会員限定のメールマガジンなどさまざまなサービスをご利用いただけます。
※年会費は無料です。

会員登録方法

  • 1トップページ

    右上にある「会員登録」をクリックしてください。

  • 2新規会員登録/メールアドレスの設定

    「会員登録のご案内」メールをお送りしますので、メールアドレスを入力して、「確認メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
    ※必ず「subaruonline.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

  • 3「会員登録のご案内」メール

    送信されたメールに記載されたURLをクリックしてください。
    ※URLの有効期限は60分です。

  • 4新規会員登録/会員情報の入力

    必要事項をご入力、会員規約をお読みください。よろしければ「同意します」を選択してから、「会員規約に同意して登録」ボタンをクリックしてください。

  • 5新規会員登録/入力内容の確認

    入力した内容を確認のうえ、「上記内容で会員登録」を押してください。

  • 6登録完了

    会員登録が完了すると、登録されたメールアドレスに「会員登録ありがとうございました」メールが送信されますのでご確認ください。

ご注文方法

  • 1アイテムぺージ

    サイズ・カラー・数量を選択のうえ、「この商品をカートに入れる」をクリックしてください。

  • 2ショッピングカート

    「レジへ進む」をクリックしてください。

  • 3ログイン

    すでに会員登録をされている方はメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

    まだ、会員登録をされていない方は「新規登録」ボタンをクリックしてください。
    ここから先は「会員登録方法」をご確認ください。

  • 4受取・支払方法

    配送先や支払方法、ラッピング希望を入力・選択のうえ、「入力内容を確認する」をクリックしてください。

  • 5入力内容の確認

    ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックしてください。

    ※注文完了後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
    ※注文完了後に、注文内容の変更、配送先の変更はお受けできません。
    ※お支払い方法にクレジットカードを選択すると、三菱UFJニコスのクレジットカード決済画面にリンクします。「ご注文完了ご注文ありがとうございました」のメッセージが表示される注文完了まで、お進みいただいた時点で、注文完了となります。それ以前でページを閉じてしまうと、注文が確定しない場合がありますので、ご注意ください。

  • 6注文完了

    ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」メールが送信されますのでご確認ください。

    ※ご注文の集中によりご注文の最中に在庫切れとなる場合もまれにございます。その場合は、お客様に個別にご連絡させていただきます。
    ※ご注文の確認がメールが届かない場合、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか、マイページからご確認ください。また、セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、メールソフトの設定や、プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定をご確認ください。
    詳しくは「よくあるご質問」をご確認ください。

商品価格

表示商品は、消費税込の価格で表示しております。

予約商品

予約商品はお届けまでにお時間をいただく商品です。商品ページに記載の「お届け時期」をご確認のうえ、ご注文ください。

※商品のお届け時期が変更となる場合がございます。
※商品の仕様や加工、サイズ等が変更となる場合がございます。
※予約商品は他商品と同時にはご注文いただけません。
※予約商品の返品・交換はお受けしておりません。
※予約商品のご注文完了後に、配送先の変更はお受けできません。
※クレジットカードでお支払いの場合、商品のお届け前に引き落としとなる場合がございます。ご了承ください。

お支払い

SUBARUオンラインショップでは2つのお支払い方法からお選びいただけます。
※予約商品など一部商品は決済方法がクレジットカード払いのみとなります。

(1)代金引換
商品お届けの際に料金をお支払いいただきます。代金は商品到着時に配送員にお支払いください。

指定業者:ヤマト運輸

代金引換をご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります

10,000円未満 324円(税込)
10,000円以上~30,000円未満 432円(税込)
30,000円以上~100,000円未満 648円(税込)
100,000円以上~300,000円まで 1,080円(税込)

※代金引換は、注文者や受取人が実際に居住されていない住所にはお届けできません。

(2)クレジットカード
ご利用可能なカード:MUFG、NICOS、DC、VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブ

  • ・翌月以降、各クレジットカード会社の規約に基づくお支払いとなります。
  • ・一括払い、分割払い、リボルビング払いからお選いただけます。(AMERICAN EXPRESS は「2 回払い」はご利用いただけません。ダイナースクラブは「分割払い」はご利用いただけません)
  • ・ご注文者ご本人名義のクレジットカードのみのお取扱いとさせていただきます。
  • ・ご記入不備の場合は、eメールやお電話による確認をさせていただきます。
  • ・商品をご注文いただく際、お支払い方法にクレジットカードを選択すると、三菱UFJニコスのクレジットカード決済画面にリンクします。「ご注文完了 ご注文ありがとうございました」のメッセージが表示される注文完了まで、お進みいただいた時点で、注文完了となります。それ以前でページを閉じてしまうと、注文が確定しない場合がありますので、ご注意ください。
  • ・カード番号や有効期限の入力に誤りがあるなど、何らかの理由によりクレジットカード会社が承認を与えなかった場合には、ご注文は完了していません。(詳細な理由につきましては、お客様からご契約のクレジットカード会社に、直接お問い合わせください。)

領収書の発行

・代金引換でお支払いの場合
配送時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用ください。

・クレジットカード決済でお⽀払いの場合
クレジットカード会社から発行される利用明細書が領収書の代わりとなります。

送料

送料は全国一律となります。

宅急便 648円(税込)
セキュリティパッケージ 648円(税込)
自転車 648円(税込)

※一部のチケット配送には、ヤマト運輸のセキュリティパッケージを使用しています。
※セキュリティパッケージの場合、お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
※SUBARUオリジナルAWD自転車のお支払いはクレジットカード決済のみとなります。

お届け

・ご注文後、7~10営業日程度でお届けします。
・配送日の指定はご利用いただけません。
・配送は国内のみとさせていただきます。
・ご注文状況、発送地域(北海道・沖縄・一部離島地域)、発送事情により、多少遅れることがございます。
・商品の発送手配完了後に、お客様のメールアドレスに「商品を出荷いたしました」メールをお送りいたします。
・年末年始、夏期休業ほか弊社臨時休業で商品発送が行えない場合や、商品が在庫切れの場合、発送が遅れることがあります。
・宅急便での配送の場合は、配送時間のみご指定いただけます。
・納品書は商品に同梱いたします。
・セキュリティパッケージ配送について
  • 〇 一部のチケット配送には、ヤマト運輸のセキュリティパッケージを使用しています。
  • 〇 受取には、受取人の受領印が必須となります。
  • 〇 不在などで受取れなかった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達手続きを行ってください。
  • 〇 ヤマト運輸営業所でのお引き取り、配達時間のご指定はできません。
  • 〇 ご本人様にお渡しするのが原則となっており、同住所にお住まいの御家族の方へもお渡しできかねます。
  • 〇 7日間のご不在の場合、また住所不明、受取辞退の場合は返品となります。
・予約商品について
  • 〇予約商品は、配送までにお時間をいただきます。商品ページに記載されている、「お届け時期」をご確認ください。
・SUBARUオリジナルAWD自転車について
  • 〇西濃運輸がお届けします。
  • 〇お届けできない地域があります。ご注文前にご確認ください。
  • お届けできない地域について
  • 〇お届け時間の指定はできません。

ギフトラッピング

ギフトラッピング、メッセージカードの同梱を承っております。
詳しくは「ギフトラッピングのご案内をご確認ください。

ギフトラッピング 648円(税込)

※一部商品はラッピングサービス対象外となります。

お客様の都合による返品・交換の場合

ご注文確定後の、お客様のご都合による注文のキャンセル、返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。

商品の修理

一部商品でメーカー保証のある商品がございます。修理を希望される場合は、お問い合わせページからSUBARUオンラインショップカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせページ

破損、欠陥品のお取替えについて

商品には万全を期していますが、万一、商品の破損、品違いがあった場合には、商品到着後7日以内に当店へお電話またはお問い合わせページからご連絡ください。
お客様には恐れ入りますが商品をお届け時の梱包状態での保存をお願いいたします。
商品の破損、色違い等が当店にて認められた場合は、修理もしくは交換の諸費用を当店負担にて対応させていただきます。
お問い合わせページ

※原則として返金はいたしておりません。商品の交換対応となりますので予めご了承ください。
※商品をお送りいただく前に、必ずSUBARUオンラインショップカスタマーセンターまでご連絡ください。

・商品交換の対象となるケース
商品がお手元に届いてから7日以内にご連絡をいただき、商品に不具合があると当社が認めた場合(不良品)

※商品を確認した結果、不具合が認められなかった場合は、ご説明後に商品をお返しいたします。

・交換の流れ
(1)まず、SUBARUオンラインショップカスタマーセンターにご連絡ください。
その際、商品名、商品番号、交換の理由をお知らせください。
(2)商品をお知らせした住所にお送りください。
(3)SUBARUオンラインショップカスタマーセンターにて商品を確認いたします。準備ができ次第、代わりの商品をお届けいたします。
※代わりの商品がご用意できない場合は、商品代金を返金いたします。

お問い合わせ窓口について

・SUBARUオンラインショップについてのお問い合わせ
お買い物のこと、商品のこと、その他、サイトに関するご質問は次の連絡先にご連絡ください。

SUBARUオンラインショップカスタマーセンター
WEB:お問い合わせページ
TEL:03-6860-5428
受付時間:平日10:00~18:00(12:00〜13:00、土日祝を除く)
※土・日・祝祭日・夏期休業・年末年始休業などの際にお受けしたご注文やお問い合わせは翌営業日からの対応となります。ご了承ください。

・自動車についてのお問い合わせ
車両についてのご質問はSUBARUお客様センターへお問い合わせください。

SUBARUお客様センター
スバルコール:0120-052215
受付時間:平日09:00~17:00 土日祝9:00~12:00、13:00~17:00
※平日の12:00~13:00および土日祝日は、ご意見・ご感想・ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)のインフォメーションサービスのみとなります。
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