2021カレンダー12月18日発売開始!ダイアリーも残りわずか!

SUBARUオンラインショップへのご来店、誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
毎年ご好評をいただいておりますカレンダーの発売が、12月18日に決定いたしました。
STIダイアリーも在庫残りすくなくなっておりますので、お見逃しなく。
【12月18日スタート】2021デスクカレンダー・ウォールカレンダー

お待たせしました!12月18日(金)午前10時から、カレンダーが発売となります!
レーススケジュールの大幅な変更もあり、例年より発売が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カレンダーは例年通り、卓上タイプとB2サイズの壁掛けサタイプの2種類で、形状も前年と同様のものになります。迫力のレースシーンやシェイクダウンのショットなど、月替わりでお楽しみいただける内容になっています。
すでに先行予約キャンペーンでご注文いただいたお客様へも、12月18日商品発売と同時に、配送手配をすすめますので、商品到着まで、いましばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
【残り僅か!】2021年版 STIダイアリー

使いやすいと好評をいただいているSTIオリジナルのスケジュールページはそのままに、後半には、STI三鷹ギャラリーガイドを掲載。読みごたえもたっぷりです。表紙はビジネスシーンでも使いやすい、ややグレー寄りのダルブラックのカラーを採用しました。

さらに!今回ダイアリーには「すごろく」を付属!STIサーキットと名打ったすごろくで、シンプルながら、レースのかけひきもお楽しみいただけます。どんなときでもモータースポーツの愉しさを、ぜひ!

また、ダイアリーとも一緒にお使いいただける、ブックバンドが同時発売!
ダイアリーやノート、筆記具などまとめて持ち運ぶ際や、バッグの中でページが開いてしまうことを防ぐ、ひとつあると便利なアイテムです。
カラーはブラックとレッドの2色をご用意しました。