MENU

SUBARU Online Shop

STIカーアクセサリーに新商品が追加!
カーゴネット・フロントウィンドウカバー・トランクインバッグ・ツールバッグ

SUBARUオンラインショップへのご来店、誠にありがとうございます。

SUBARUオンラインショップでは、機能性やデザイン性を追求し、愛車とのカーライフを快適にする、STIロゴを冠したカーアクセサリーを多数販売中です。 そして新たに、車種を選ばずに取り付け可能な「カーゴネット」、今の季節に最適な「フロントウィンドウカバー」、ブラックにチェリーレッドの差し色というSTIらしいデザインの「トランクインバッグ」と「ツールバッグ」が新発売になりました。

1月30日新発売、カーゴネット

クルマの走行時やドアの開閉時に起きる、荷崩れを防ぐカーゴネットです。四隅のナスカンを車載フックに引っかけて荷物を固定したり、折りたたんでポケットのようにもお使いいただけます。また、編み目はスクエア型の細かいサイズのため、小物もしっかりガード。使わないときは小さく畳んで、巾着袋に収納できるので、クルマに一つ載せておいて、お買い物や旅先などで荷物が増えたときにぜひご活用ください。

フロントウィンドウカバー

寒い日の朝、急いでいるのにフロントガラスが凍結してすぐに出発できない。こんな霜や雪による凍結、結露を防ぐのが「フロントウィンドウカバー」です。シルバーにSTIロゴをあしらったシンプルなデザインで、装着はカバーの両端についているドローコードをバックミラーにかけるだけ。夕方や夜間の作業のしやすさを考えて、ドローコードに反射素材を織り込んだり、ストッパーなどの留め具類はサイドにあるポケットに入れ込むことで、カバーを取り付ける際に、ボディやガラスに傷等をつけないよう工夫を施しています。

トランクインバッグ

「トランクインバッグ」は、カーゴルームに載せておいて、洗車道具を入れたり、アウトドアやスポーツ用品を収納したり、ショッピングバッグを入れたりと幅広く使える大容量のバッグです。持ち運びと耐久性を考えて、軽量かつ丈夫な生地を使用しています。ベルトをヘッドレストにかければ、助手席でバッグが固定ができたりと、使うシーンをイメージして企画・開発しました。

ツールバッグ

「トランクインバッグ」と同じデザインシリーズであわせて使いたいのが、車のメンテナンスに使うスパナやドライバーなどの工具や、ボルト、ナットなどの細かな部品も収納できる「ツールバッグ」です。STIならではのレースでの経験やメカニックの声をディテールに生かし、多様な形状のポケットを用意。また作業中にバッグを開けたままにできるように、開口部にスチールを入れるなど、使い勝手にこだわりました。

スペアタイヤを保管しておくための「マーカー付きタイヤカバー」や、「みんカラ2016 PARTS OF THE YEAR」のサンシェード部門で1位を受賞した「ステアリングカバー付きサンシェード」もご用意していますので、あわせてご検討ください。

NEW ARRIVAL新商品

ホーム
閉じる
BACK TOP